週末意識とNYのSQ前─抜けきらなければならない日

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

NYは結局ずっとほぼ横這い継続。

ダウ 日足

ここまでハッキリした形だと、このまま僅かながら右肩上がりが続くのでは?

などと思った瞬間にやられるのが相場というものだ。

とは言え実際に起きてからでないと結果はわからないので、結局様子見継続なのだが、この後の展開はいずれにしろ方向感がハッキリしてくるのでは思っている。

恐らく、誰でもそう考えているとは思うのだが。

スポンサーリンク

希望は抜け切ること

今日、日経平均に望むことは、ここから28000円までせめて手を伸ばして抜け切るような形になって貰いたい、と言ったところだ。

日経平均 日足

どうしても朝頭を抑えられてしまうこの形がこのまま続くとは思えず、であれば上抜けでいかないと逆に下に落ちていくしかなくなる。

そのチャンスが今週、と言うか今日、明日なのだが、それを望むのは酷だろうか。

と、ここまで書いておいてなんだが、やはりここは売り抜けのチャンスでもあるので、整理整頓しておくべきかとも思う。

利食い千人力でもあるし、ここは用心が肝心の場面ではなかろうか。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました