ダウ連騰、金融不安後退─日経平均の来週は一段高となるか

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

週末のNYはSVBに端を発した銀行金融不安の後退により連騰。

ダウは132ドル、0.41%高の32237ドル、S&P500も0.56%高、NASDAQは0.31%高となって週末を迎えた。

ダウ 日足

このままのレンジを維持しつつしばらくは横這いか、再度33000ドル台に戻っていくか、と言ったところだろうか。

気になるのはクレディ・スイスの一件で、これがギルティとなると再度影響が出てくるのだが、決まるのはもしばらく後になるだろうから、頭の片隅には置いておきたい。

スポンサーリンク

週明けの日経平均は再度上昇できるかどうか

ナイトセッションの先物は概ね横這いで引けている。

225先物 日足

三日連続で下髭が出ているが、昨日や一昨日とは異なり、上髭が短い。

月曜はもう1度確認が必要かもしれないが、今のところ大きく崩れることもなさそうだ。

もう1度底の確認ができたら再度上昇に向かうことも可能なので、まずはしっかり足場固めをしてもらえればと思う。

スポンサーリンク

SQまで3週間、今週は足場固め

週末の日経平均は34円安となったが、下値はしっかりしてきている。

日経平均 日足

ちょうど分岐点に差し掛かっているように見えるのだが、ここで今の位置を維持できるなら、4月上旬は少なくとも28000円台を目指しても良いと思える位置だ。

SQまで3週間あるので、十分時間をかけて調整から上昇へ転じることは可能だろう。

SQまでの目標としては、28500円あたりが目処となるが、3月初めのような上げ方をされると29000円再びということもあるだろう。

ただ、その場合SQ後がどうなるかは正直見えてこない。

いずれにしても今週は27000円台後半で足場固めをする形が、4月への布石としてはベストではないだろうか。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました