下がった後、どうなるのかが肝―今週の日経平均はここで決まる

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

「今週の日経平均」で「火曜か水曜に判断」と書いたが、おそらく今日判断できる日になると考えている。

今日は下がってその後どうなるかで、週末までどう過ごすか、来週どうなっていきそうかが見えてくるのではないかと思う。

スポンサーリンク

下値目処は26200円〜300円、ツッコミは26000円割れ

先日書いた際には26338円付近を目処としたが、下がったとしてその前後で止まってほしいところ。チャート見るだけならハラミ線なので、ここが底打ちのタイミングになるはず。

ただし、行き過ぎも無くはないので、26000円割れは一応覚えておいて、いざという時ツッコミ買も考えたいところだ。まず無いとは思うが。

案外あっさり、寄り付きに売りが出た後じり高というパターンも想像できなくはないのだが、あらぬ期待で先走ってしまうのも後で嫌な思いをするだけなので、ここは慎重に確認すべきところだろう。

後場寄りは再度売りが出る可能性もあるが、出たらその分、戻りは早くなるはずなので、どの程度の売りなのかは確認したい。

日経平均 日足

大事なのは売りが出たら出た後、雰囲気が変わるかどうかで、これが月内最終、期末配当取りの日に重なっているのだから、少々期待してもいいのではないだろうか。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました