ダウ反転で強気転換できるか?─日経平均の追随、打診買いから始まる週末

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

昨晩のダウは大幅反発。

ダウ 日足

371.98ドル高の32246.55ドルと先週末時点の水準に再び戻ってきた。

ここで短期トレンドレンジ内で維持できるかどうかが今晩、来週で決まりそうだが、鍵は今晩のSQよりも週明けのFOMCではないだろうか。

何れにしてもSVBに端を発した米金融不安は漸く収まり始めたかに見える。

今のところ目先の戻りの目安は33000ドル付近とら考えて良いだろうが、一気に行くと下値確認も入るのでその場合は注意したいが、概ね来週後半は景色が変わってくるのではないだろうか。

スポンサーリンク

NYの反転に日経平均も底打ち感出るか

これを受けての今日の日経平均だが、窓を空けて寄付き27200円台後半あたりだろうか。

日経平均 日足

目安は27400円台後半までで、突発的に500円台もあろうが、その上の20日移動平均線の600円台までは流石に、と思っている。

逆に週末であるのと来週火曜の休場もあるから、後場にだれて足を引っ張られる可能性もあるが、昨日開けた窓を埋める程度なら気にすることもないだろう。

何れにしても今日は漸く買いを入れでもいいかな、と思える日で、当初の予想よりは少し早めに今回の下落は落ち着いてくれそう、と今は考えている。

とは言え週明け月曜は一応構えておくべきなので、今日はあまり上値追いはしすぎない事が寛容だろう。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました