日経平均反発なるか?─移動平均線の下支えは維持だが

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

昨晩のNYは反発。これに日本市場はどう反応するのか。

SQを迎え、スタートの位置は普段よりもぶれやすいが、少なくとも昨日の終値より100円ほど高い位置でスタートしそうな雰囲気だ。

225先物 日足

昨日引いてみたトレンドレンジからは辛うじて上抜けているため、ここからまた違った動きになると、とりあえずクリスマス前までは割と良い格好になるかと思われる。

もちろん、手放しで喜べるような環境かどうかはわからないのだが。

スポンサーリンク

移動平均線ギリギリ

日経平均は昨日書いたようなギリギリの位置で引けた。

11月10日の窓も埋めて終値が移動平均線の位置で終わり、予想と言うよりは注文の通りだったわけだ、結果としてなんとか体面は保った格好だ。

日経平均 日足

さてここで反発となった場合、次の上値目処はとなると、やはり25日移動平均線、27900円付近となるのだが、それは流石に今の環境では難しいように思う。

とは言えここで反発出来ないと、来週からデスマーチが始まる可能性もあり、せめて年末穏やかに過ごすためにも、ここは頑張ってほしいところだ。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました