予想は外れて日経平均は74円高28156円─もう一段上は今晩のNYが鍵

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

日経平均は終値28156円と74円高で引けた。

これは朝の予想を大きく裏切る形で、ちょっと嬉しいやら半分恥ずかしいやら残りはまだ疑っている状態。

日経平均 日足

ここで明日のSQで上抜けるならば4月末くらいまでは、短くても来週のNY SQ手前まではそれなりに行けそうに思えるのだが、結果は今晩のNYが鍵を握ることになる。

仮に上抜けられるなら、年初からの上昇トレンドレンジ内一杯の28500円付近までを目指せるだろうし、そうでない場合は長期トレンドレンジの上限で、今日の引値くらい、28180円付近で泊まることにな理想だ。

いずれにしても鍵を握るのが今晩のNYなのは間違い無いだろう。

スポンサーリンク

34000ドル復活なるか

昨晩のダウは正直がっかりだったのだが、今日の日経平均のおかげで再度期待を寄せても良いかなという気になった。

ダウ 日足

下降トレンド内ではあるが、上限一杯、34000ドルは見えているので、オーバーシュートも考えたら無い話ではない。

SQまでまだ1週間あるのだから、それくらいサービスしてくれよとも思うのだが、それは都合良すぎな話でもある。

19時半を回ったところで225先物のナイトセッションは28180円、ダウの先物は33812ドル付近と昨日の終値付近をウロウロ。

NASDAQ先物はプラス30ポイント付近なので、このまま推移してくれるなら少し期待も持てそうだ。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました