27200円〜27600円の範囲を想定─今日の日経平均

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

N Y4日続落だがダウは十時足で耐えた格好になった。

今晩の動きは少し期待できるか。

スポンサーリンク

下値は先物、上値は現物

225先物のチャートを見ると、トレンドのレンジ下値が27200円付近となる。

225先物 日足

たまたま9月頃に引いた下落トレンドのレンジ上限と、10月SQ後の短期トレンドレンジの下限が被っているあたりで、ここが分水嶺となるか、と思われる雰囲気だ。

一方の日経平均現物指数は、やはり8月からの下降トレンド内の上限に差し掛かっている所だ。

日経平均 日足

今日のところは27660円付近で、上値目処がこの辺りと考えたいところ。

強いて言えば、先物のトレンドに現物が乗っかる形になれるかどうか、といった味方になる。

スポンサーリンク

切り返したとしても短命か?

仮に今日切り返せたとしても、来週がSQであることを考えると、結局SQに向けた受給による短命なトレンドとなる可能性もあるだろう。

とは言え一時的でも上昇のタイミングがあるなら、有難いと言わざるを得ないのが8月以降の市場であるのも確かなので、であれば貴重な時間帯となる。

上手に活用したい所だ。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました