兆し出るか、木曜まで続くか─日経平均は引き続きボックスの中

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

昨晩のNYは休場だったため、今日は昨日の日経平均に準じる形でのスタートとなりそうだ。

日経平均 日足

25日、75日、200日移動平均線が収斂した状態の今日だが、ここからさてどうなのか。

200日線に乗るのか、それとも大きく反転して崩れていくのか。

NYがないので225先物のナイトセッションを参考に今朝の位置を考えてみると、

225先物 日足

こちらも何故か落ち着いた様子で変わらずの位置。

やはり今日か明日以降、木曜あたりから動きが出てもおかしくはない雰囲気だが、その場合に方向性が気になるところだ。

ダウはというと、

ダウ 日足

SQが過ぎたところでちょうどここから方向感が出てきそうな形だが、ここまでのSQではここから反転の兆しが出て上昇の形が続いていた。

このまま同じような動きになるのかどうか、今晩が明日以降の日経平均を占う資金石となりそうだ。

いずれにしても相変わらずの日経平均は、銘柄の入替時でもあり、また換金時でもある。

ここは引き続き、うまく換金して仕込み過ぎないよう注意をしながら進むべきだろう。 

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました