動き辛い週─27300円〜27800円のボックス

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

結局週末も大きな動きなく、今週も今日はとりあえずボックス相場が続きそうだ。

27500円が中心で、27300円〜27800円の間といったところか。

これを一気に抜けて来るなら方向性が出てくるが、終値で大きく抜けられない、夜間取引で大きく動かないのなら、これが続いていくのだろう。

スポンサーリンク

NYのSQ通過だが

NYのSQが一つの目安と思っていたのだが、そこまでのインパクトはなく、結局、需給の都合でしかなく、企業業績による株価評価よりも先に売られすぎたため、その反動で保っているような感じ。

本来ならここで売られて翌月反転、といった形が素直だと思うのだが、すでに売られすぎた部分がバランス悪く、どっちつかず状態が続いているといったところだろう。

スポンサーリンク

一方的な流れになるのはいつか

何れにしても永遠にこのまま平行線、というわけにもいかないだろうから、いつかは崩れて行くのだが、それがいつ頃なのか。

明日なのか今週後半なのか、来週なのか。

その辺りを考えながら、短期売買は様子見で資金温存という方針は変わらないままといったところだ。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました