NYはBOX圏での上下─日経平均はもう1週間のチャンス?

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

昨晩のNYはほぼ変わらず、

寄付きからしばらくは良かったが、その後反落。

マスコミでは金利に関する話を理由に挙げている様だが、ここしばらくの動きやチャートの形、来週のSQとなれば単純な需給問題と推測できる。

何かはっきりとした原因があるならば、その原因がハッキリした前後に反応するはずで、二日遅れての反応というのは後付け甚だしい気がするのは、自分だけだろうか。

スポンサーリンク

NYのSQまで続きそうな日経平均

昨日は下から始まったものの引けまでしっかり反騰してきて、形的には保っている日経平均だが、ナイトセッションの225先物もキッチリ維持され、寄付きもプラス圏とまずまずのスタートだ。

日経平均 日足

このままNYがSQまで大人しくしてくれているのであれば、今日は下がるだろうが、逆に買い場となる銘柄もあろう。

となればすなくとも来週末近くまで、今のような形で推移できるので、大幅な下落は起きにくいと考えてよさそうだ。

あわよくばソフトランディングで26500円くらいまで到達して、日銀総裁交代のイベントを先に吸収しておいてくれるとありがたいのだが、流石にそう都合よくはいかないだろう。

何処かでそれなりの大きな動きはあるだろうが、今しばらくは、一旦整理したポジションの一部だけを活用して、短期相場に臨むのも良し、このままじっくり待つのもよし、と言ったところだろうか。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました