反発が期待も上値は限定的か─先物一服も日経平均は26500円台から抜けたいところ

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

昨日の日経平均は良い方に概ね想定通りの動きだった。

今日の課題はここからの反発、上昇で、それがどこまでなのか、というところだろう。

日経平均 日足

26600円に手が届くかどうかがまず最初の関門で、その次はそれを抜けていけるかどうか、新たなトレンドを作り始められるかどうかになる。

月内採集を明日に迎え、大納会が三日後に迫った今日の段階で、再度新たなトレンド作成はまずないだろうが、とりあえずここまでの下落を考えてみると、12月のザラ場高値28195円から安値は26106えんとほぼ2000円の下げだけに、1/3戻しとしても26700円台後半が目処となるため、これを一気に目指すには少々難あり、といったところだろうか。

すでに場が開いているが、高値26620円でその後概ね26500円台後半〜600円手前で推移しているようで、ここからどうなるかが先ほど書いた通りだろう。

まずは前場から目を離せない今日の市場で、その後の後場が閑散にならなければ、掉尾の一振ももしかしたら、とちょっと期待したくなるところだ。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました