残念な日経平均─このまま下がるのか

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

日経平均は155.68円安の27716.3円で引けた。

悲しいかな、28000円には届かず、跳ね返された格好だ。

これでもう一丁行く、というのならそれでもいいのだが、どうにも納得のいかない動き方ではある。

先物は既に27600円台であり、引け間際に売られたわけだが、ここから今晩のナイトセッションで再度盛り上がったとしても、結局引けでまた売られるケースになりやすく、あまり信用は置けない。

どちらかというと気になるのはNYの方で、中間選挙の行く末もさることながら、イベント通過後の精算や投げ売りなど、正直そちら方が気になっているところだ。

明後日のSQを迎えるにあたり、ここからもう1段ということは無きにしも非ずだが、それならば今日上がって行った方がよっぽど楽だったと思う。

ということは、そこまでの力がないということなので、SQは推してしるべしといったところだろう。

朝に引いた短期上昇トレンドレンジが情けなくなってきたのは自分のせいなのだが……

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました