NYはSQ前で足踏みか下落か─日経平均は踏ん張りどころ

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング
スポンサーリンク

為替介入のあるやなしや

NYが連騰ならずで上値の重さを感じさせたが、こうなると日経平均も上値の重さが気になる位置だ。

27400円までには行けず、かといって再度下がるのか、と思うと気分が悪くなるのだが、ここは我慢のしどころだろう。

日経平均 日足

SQ前でやはり神経質な動きのNYに対する日経平均としては、ここで横這いで済ませてくれるとありがたいのだが、移動平均線の間に入っている状況だと少々動きにくそうだ。

下値は27047円付近で支えてもらえそうだが、上値は27470円までがやっとといったところだろう。これより悪いケースも考えられるだけに、何か材料でもあれば、と思うのだが。

ドル円が150円目前でこの場面での為替介入があるやもしれないが、それがプラスに影響するのかどうか、微妙な気がしている。

まあお気楽に構えるなら、為替介入で一気に上値ブレイク、なんてこともあるのだが、そんなに簡単な話でもなさそうだし、そもそも単独介入にどこまで意味があるのか、正直なところわからない。

そんな中で始まる木曜日の市場は、いまいち期待しづらい。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました