NY反発で日経平均も続伸期待─SQ前で後場は微妙か

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

昨晩のNY市場は反発。

ダウ186ドル高、NASDAQも106ポイント高と、月曜の晩の上髭を帳消しにできる程の上げっぷりだった。

ダウ 日足

ただ、時間外の先物は少し押してるようなので、一方的な上げ方ではなさそうだ。

これに対してナイトセッションの225先物も続伸し、終値26160円、今朝の時点で26200円台に乗せるなど、今日の日経平均は続伸となりそうだ。

ただし、今のところは前場は、という前置きが付くことになる。

スポンサーリンク

SQ前で微妙

明後日SQを迎えるにあたって、後場の動きが難しそうで、買いが続くかどうかは実際に後場になってみないとわからない、というのが本音だろう。

日経平均日足

上値目処は26300円台だが、これは寄り付き後に簡単にクリアできてしまうかもしれないが、そこから上になると目安になりそうなものがなく、12/27終値の、26477円付近だろうか。

下はまだ窓が開いたままとなっているため、先週末の高値26000円飛び台か、5日移動平均線の26000円割れになるが、流石にそこまで急落することもないだろう。

いずれにしても下降レンジ相場なので、どうしても短期売買が中心となるため、なかなか安定しないだろうが、少なくとも今日の前場は高そうなので、利食い売りで逃げるのも手だ。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました