NYのSQ待ちなのか─日経平均は小幅反落、横這い

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング
日経平均 日足 

大引けの日経平均は97.93円安、27930.57円となった。

一昨日と似たようなレンジでの動きとなったが、NYのSQ待ちのような格好になっているのは少々気分悪い。

このまま今晩か明日に大きくNYが動くと、その方向について行ってしまうのはほぼ確実なので、ここからは様子を見守るしかないだろう。

仮に下がった場合はまず75日移動平均線の27600円台があって、その下は27400円台の25日移動平均線のあたりになる。

下値めどにはいくつも候補があるが、上値はというと、28438円があるのだが、中々遠い存在になっている。

仮にこれを抜けたら次は28623円が待っており、そこを抜けられたら8月高値を超えて29000円、という筋書きもあるにはあるが、正直見えそうにないと感じてしまっている。

やはり米国市場がSQ超えた後に伸びるような未来が見えてきていない点が大きいのだが、後2晩、注視していきたい。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました