【今週の日経平均】─直近高値を更新か、その後は?

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

週の初めの寄付き前のは225先物が28560円と好調。

とは言え直近高値が見えてきており、意識せざるを得ないのだが、怯まず進むのか様子を伺いながらなのかで先行きも変わりそうだ。

日経平均 日足

今日抜けていくなら3月頭同様、オーバーシュートのような形で短期トレンドで上がっていくことになるのだが、その見極めは今日明日。

そしてその終わりは早くて木曜、保って週末長くて週明けという、何とも忙しない展開になる。

上値目処は先週末書いた通り。

NYのSQまでとする考え方で、その前後で潮目風向きが変わるのはほぼ間違いないので、後はどこまで引っ張られるのか、と言ったところだ。

スポンサーリンク

3月高値はクリア出来るのか

日経平均の寄付きは55円高の28549円。

3月高値まで200円ほどだが、この始値で上向いて行くか、天井の様な形で終わるかで、大体方向が決まりそうで、上抜けるなら坊主でなくとも十時足で引けると明日に期待、上抜いても鍋ブタで引けるか寄り天で引けるなら明日以降推してしるべしとなろう。

今日は最初の資金石となるので、勢いに任せずきちんと見ていたい。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました