146円高の日経平均は意外に堅調、ダウ先物もプラスで明日につながるか

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

大引の日経平均は146円高の28188円と今朝の想定よりも低い位置での引けだった。

想定外、というほどでもなく、単に予想が期待に膨らみすぎていただけという結果だ。

その上で、当初は窓を開けての寄り付きから一転、その窓は作らないままで引けたことには正直感謝している。

ここで再度窓空けての上昇では急ぎすぎてしまうことになり、3月頭のような格好になりかねなかったから、この点は良かったと言いたい。

その上で再度今週の日経平均を考えてみると、やはり上値追いは続きそうな気配だ。

ダウ先物が堅調なこともあり、このままなら明日は28300円台が最初の目標となりそうだ。

日経平均 日足

その上でもう一つ上を考えるとなると、28500円台が目処となりそうで、それをさらに抜けていくとなれば再度急な上昇が続いていく事になりそうだ。

ただし、そうなった場合のSQ後は逆に厳しくなるかもしれないので、4月後半はうかうかしていられないかもしれない。

ここはスイングトレードでうまく乗り切りつつ次の仕込み場を4月後半から探していく様なスタイルが良い様に思う。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました