イベント待ちの市場─横這いから始まる日経平均は後場から大引けが明日以降の目安

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング
日経平均 日足

チャートを新しく作り直す必要があったため、少々見た目変わってますがご容赦を。

月足と週足で昨年8月からのトレンドレンジ(薄い青)で描いた上で、日足で直近12月高値安値を基準にした短いトレンドレンジを再描画。

現時点では長期レンジの上限付近、短期では逸脱した状態で、ここから新しいトレンドが作られない限りは上昇は望めない。

スポンサーリンク

三空はあるか

昨日までで直近の底値から窓を2つ空けてきているが、ここでもう1つ窓を空けるかどうか。

個人的にはそうならない事を考えてはいるが、さて、明日以降、目立った動きが出るかどうか。

パウエルさんの議会証言が注目される中、ここでいきなり反転することも無くは無いが、逆にじゃあここまでなんでこんな一本調子で上がったのかと考えると、もうすでに結論は出ているのではないだろうか。

場はすでに開いており、より月は若干のマイナスからスタート。

先物のナイトセッションが終値ベースで若干マイナスだったのだから当然だが、ここで押して買われるだろうが、その後が重要で、後場まで様子見されるのはいいとしてそこから再び騰勢が始まるのかどうか。

今日はその辺りを見ながら、明日以降を考えてみたいところ。

個人的にはもし利食いできるならと思いつつ、個別は何故かいまひとつな動きで、このまま維持になりそうだ。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました