ダウ続伸もNASDAQは反落─225先物は400円台で高く始まる日経平均

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

昨晩のダウは続伸、194ドル高の32432ドルで引けたが、ハイテク株は下げて終わったためNASDAQは55ポイント安、S&P500は6ポイント程の上昇だった。

ダウ 日足

ダウのチャートはまだ揉み合いの様相だが、今週乗り切ればと言った形。

NASDAQもここからもう一段上があれば伸びていきそうに見えるが、ダウとは違ってここまで先に戻ってきている分、少し苦しいかもしれない。

225先物ナイトセッションはこれらを受けて続伸となり、27400円台で引けている。

225先物 日足

パッと見では2月末のような雰囲気でもあるが、2月と違うのは既にした値固めがほぼ終わっている形なので、この角度であれば大きく動くことがなければ安定していけそうに思える。

この辺りの匙加減が権利付最終日間近な今日明日と絡み合って複雑な動きになるのだろう。

スポンサーリンク

27000円台後半を今週は維持が目標

一気にここで抜けるという手もあるのだが、やはり権利落ち日は気になるので、ここはあまり派手に上昇しないほうが日経平均のチャート的には良い結果になると考えている。

日経平均 日足

20日移動平均線付近を今日は抜けてくることになるので、できれば13日の窓埋め27631円付近での動きで終えてくれると綺麗な形になるのだが、どうだろうか。

少なくともこれで短期的な下降トレンドの呪縛からは逃れられる可能性が高いので、今回は落ち着いた形に持っていって欲しいところだ。

個別は難しいだろうが、日経平均的には今週は安定を目指してもらいたい。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました