【8306】三菱UFJフィナンシャルグループ

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング
三菱UFJフィナンシャルグループ
スポンサーリンク

急落

10月1日からざら場で行っていたと思われる自社株買いが終了し、四日続落となっている。

9月の急落までは下降トレンドの中でも200日移動平均線上で推移していたことを考えると、もう少しでトレンドが切り替わりそうだったとも言えるかもしれない。

ともあれ市場環境や世界経済の動向、国内経済、特に円安の中での日銀の政策などもあり、企業業績だけでは推し量れない面もあるのだが、今の位置なら再度底打ちして3番底から700円台に返り咲くことはそう難しいことではないと思われる。

今回の急落は、短期的なチャンスと考えたい。

スポンサーリンク

年末に向けての反発狙い

来季の配当云々は年明け後で十分で、一旦目先の値動きで狙いたい銘柄だ。

早ければ週明けで底を打った後、1〜2週間でゴールでも良いか、という程度だが、50円くらいは取れるだろう。

欲を言えば660円台で拾いたいところだが、そう上手くはいかないので、良い塩梅なところで拾って700円を抜けたら利食いという感覚で臨んでみたい。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました