NY連騰─日経平均が値固めのチャンス

スポンサーリンク
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ 人気ブログランキング 人気ブログランキング

昨晩のNYは続伸。FRBの利上げ計画が順調に進んでいるとの印象から市場には買い意欲が戻ったようで、決算が良好と思われる銘柄に買いが集まった模様。

今週はマイクロソフト、アルファベット(Google)、Apple、Meta、Amazonと決算発表が続く週で、それらの様子が先行きを左右しそうだ。

概ね良好ではないかと思われるが、出てみないとなんともいえないのが決算発表というものだ。注視したい。

スポンサーリンク

27500円を抜けられるか

昨日は84.32円高と小幅高で取引を終えた日経平均だが、チャートだけ見るとものすごく辛い印象だった。

実際、確かにそれなりに売りは出ていたのだが、どちらかというと買い手不足を感じた。

やはり月曜の段階では「誰が買うのだろう」といった雰囲気があったのだが、その晩のNYで少し気分も変わったことだろう。

ナイトセッションの先物が220円高の27180円で引けており、朝方始まったCMEも27165円付近とほぼ値を保っているので、27100円台で鞘寄せしそうだ。

となると、次の目標である200日移動平均線の位置、27220円が気になってくる。

日経平均 日足

昨日一瞬抜けることができたのだがその後売られて下落。

なので、今日はそこを足固めして、次の75日移動平均線の位置、27500円台を目指していけるかどうか、ここにかかっている。

昨日も書いたが、11月は厳しそうなので、今週なんとか頑張って欲しいところだ。

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました